2008年07月05日

泊り込み

会社でお泊り作業が続く日々。
深夜ひとりで残るのもわりと楽しかったりします。
絵描きながら、レツゴのDVD流して豪きゅんにもえもえしたり、
後輩さんに借りたBLドラマCD聴いてニヤニヤしてみたり、割と好き放題!
変態ですいません。

そういえば、そろそろ『エターナルファンタジー』のヒロイン、
ファルテのキャラソンCDが発売されます。
ジャケット描いてます〜。ファルテwith兄さま人形。
よろしくどうぞです。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/nf/news/index.html
posted by たにはらなつき at 04:08| お仕事

2008年06月26日

コンプエース8月号

今月発売のコンプエース8月号に、
折込ピンナップ&ミニコラム載ってますー。連載最終回です。
今月は水撒き少女。
見所はおpp…初夏の爽やかな雰囲気を感じ取っていただければなって感じです!!
よろしければ見てやってくださいまし〜。
塗り方、ちょっと変えてみたりしてます。
つむじ辺りが可愛く塗れた気がする!(マニアックな)

明日は所用で出社できないので、今夜は泊り込んで作業。色塗り〜。
マシンスペックの問題で、家では作業できないのです。(環境整えろよって感じですが)
最近、線画までじゃなくて、彩色までのお仕事がちらほら来てて楽しいです。
慣れてない分、時間はかかるけれども…!
会社のグラフィッカーさんのお仕事を参考にしつつ、ちまちまパス打ってます(笑)
posted by たにはらなつき at 01:35| お仕事

2008年06月22日

出社したら

D.C.II P.S.公式ビジュアルガイド』のサンプルをいただきました。ひゃっほい。
ビジュアルファンブック系大好きなので、にやにやしながら見てます。
(本屋とかゲームショップ行くと、大抵1冊は買ってくる)
表紙、描かせていただいてますー。由夢とエリカのツンデレコンビ。
6月26日発売だそうです。ゼヒ手にとってみていただけると!

ぼちぼち衣替えせんとなーと思ってます。
夏服引っ張り出さねば。
雨降っても暑いとか、7・8月がおそろしゅうございます(;´д`)
posted by たにはらなつき at 01:27| お仕事

2008年06月12日

コラム最終回

発売中のコンプティーク7月号のコラムページに、
コラム最終回が載っております〜。
今月は『ゴーストハント』を描かせていただいてます。
もうちょっとで夏だしね!ホラーが恋しい季節がやってきますよ!
主人公達より、フランス人形を描くほうに気合いが入ってるのは秘密です…。
よろしければチェックしてやってくださいませー。
posted by たにはらなつき at 09:12| お仕事

2008年06月08日

サイト出来てたー

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/hmsweets/

サーカスさんの『ホームメイド スイーツ』で、1キャラ担当させていただいてます。
新キャラの三ツ峰 楓ちゃんでございます。
両サイドのぐるぐるドーナツがチャームポイント!
飛び出てる髪の毛を引っ張っても、特に何も起きません。
雑誌にもぼちぼち発表される頃かなあ。
よろしければチェックしてやってくださいまし〜。

ヒロインの中では、初めてのジェントリー課の生徒さんらしいです。
(他は皆メイドさんなのでサーバント課、と先生)
ご主人様側ですね。
いいなー。私もツンとすましたちびっこご主人様にお仕えしたい!!
靴下とかはかせてあげたい!っていうか、はかせさせてください!!(危)

そんな変な病気を発症しながら、かりかり原画作業を進める今日この頃です。
posted by たにはらなつき at 01:47| お仕事

2008年06月02日

連載中のお仕事

ぽつぽつ、お仕事のお知らせなぞも始めてみようかと思います。

コンプティークさんでコラム連載させていただいてます〜。
好き作品を描きつつ萌え語りな内容。
今月はドラクエ5でございます。DS版楽しみー!

コンプエースさんでも、ピンナップとコラムの連載させていただいてます。
こっちのコラムは文字のみで近況メイン〜。
今月は魔法少女〜。爽やかな感じに!雨続きなので青空が恋しい。
服のラインを引くのが何だか楽しかった…。

どちらとも来月が最終回だったりします。
今月と合わせて見てやってもらえると嬉しいです〜。
posted by たにはらなつき at 12:32| お仕事