2014年03月21日

4/25発売◆D.C.III P.P(18禁)

D.C.III P.P. 〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜
ダイヤ4/28発売 D.C.III P.P. 〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜(18禁)





本編に引き続き、立夏・シャルル・姫乃の原画を担当しております〜。
サブキャラクターでは、さくら・美夏・杉並を担当しています。
大きいさくらさんの全身絵はすでに本編時に描いたつもりでいたのですが、
P.P.での新規追加でしたね…!
初お披露目ということで是非ご覧ください!

シーンギャラリーの方も順次更新されておりますので、
是非是非チェックしてくださいませ!
3/20更新分で、立夏さんの肌色多めなシーンが追加されていました。
いいですわゾ〜これ(^ω^)

店舗特典はどのショップさんのものも華やかで良い感じな特典が揃っておりますので
是非ご購入の参考にされてくださいー!

発売まであとひと月ちょっと、どうぞよろしくお願い致します!
posted by たにはらなつき at 23:00| お仕事