2013年06月11日

コンプ7月号&俺妹10話提供バック&タイトーくじD.C.

ダイヤミルキィホームズ関連情報
comp1306.jpg
コンプティーク7月号
7月号では、探偵服のカズミ&アリスを描き下ろさせて頂きました!
イラストとして2人の探偵服姿を描くのは初めてな気がします。
是非是非チェックして頂けますと!

ダイヤアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』10話提供バックイラスト
採用曲動画を試聴しながら、楽曲のイメージに合うよう描かせて頂きました…!
メルル&アルファ…姿のかなかなちゃんとブリジットちゃんです。
放送日当日はブリジットちゃんのお歌で脳がとろけるかと思いました可愛い(確信)

ダイヤタイトーくじ本舗『D.C.〜ダ・カーポ〜』
発売決定が発表されていたのでぺたりと…!
何点か原画描き下ろさせて頂きましたので、詳細発表をお待ちいただけますと幸いです…!!
posted by たにはらなつき at 00:11| お仕事