2012年07月03日

夏直前のお仕事告知

知ってるひとはもうとっくに知っている!誰得告知のお時間がやってまいりました。

リボン電撃萌王さん連載企画『なないろ☆レインボー』
今月号から始まりましたこちらの企画に参加させて頂いております!
隔月連載で数人の作家さんが毎回『色』をテーマにイラストを描き下ろすという企画です。
私は今月は『緑』を選びました!是非ともチェックくださいませ〜!

リボンK-BOOKSさんTシャツ&ポロシャツ
のイラストを書き下ろさせて頂きました!
頂いたのですが…すみません、イベント日曜まで…でしたね…orz
ご購入くださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)

リボンプチジュネスさん タペストリー
以前E☆2さんに描き下ろしたイラストをタペストリーにして頂きました!
販売自体大分前に始まっていたので、こちらもその、告知が遅くてすみませんorz


3件とも 告知が おそい (白目)
このブログの存在意義が今問われているゴクリ。
冗談いってないで今後はもうちょっとリアルタイムにちゃんと告知していきたいと思いますorz

他にも色々書かせて頂いてます。ミルキィとか。D.C.IIIとか。
特にミルキィはゲーム発売が迫ってきているので、パケ絵とか色々出てきております〜!
こちらは公式サイトやTwitterの公式アカウントの方が断然情報はやいので
チェック頂けますと幸いです!
posted by たにはらなつき at 17:23| お仕事