2011年12月17日

12月お仕事告知

久々のブログ更新になってしまいました。
今月は挿絵を担当させて頂いたライトノベルが2冊発売されます!
どうぞよろしくお願い致します〜!

リボン12/15発売
 『お姉ちゃん先生が料理してあげる黒ハート(アダルト向) 著/わかつきひかる様

リボン12/22発売
 『詠う少女の総楽譜3』 著/雨野智晴様
 店舗特典情報

そして今月から、ミルキィの武道館ライブと、
大晦日のアニメ第2幕先行上映回のチケットの販売も始まっております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します〜!!

大晦日の上映会行きたかった…ッ!
私は冬コミ組なのでビッグサイトでぐぬぬ…!ってなっておきます…(↑o↑)
ミルキィといえば今月もコンプさんとG'sさんに描きおろしイラスト掲載されておりますので
是非チェックしてみてくださいませ〜。

冬コミといえば、メロンブックスさんで新刊の予約が始まっております
こちらもよろしくお願い致します!

冬コミも入稿は全て終わったので、また後日頒布情報をアップ出来ればと思います。
posted by たにはらなつき at 16:04| お仕事