2011年08月17日

お仕事告知とか夏コミ日記とか

ナナウィンドさま『ユユカナ』
プレミアムゲストブックにイラスト1点寄稿させて頂きました!
一番気になってるあのコを描かせていただきましたふひひ。
Mithaさんの描かれるヒロインは皆ほんま天使やで(*´д`*)

MF文庫J『詠う少女の総楽譜』2巻 著:雨野智晴さま
2巻です!今月25日発売ですよー!
店舗さんによっては特典もございますので、是非チェックしていただければと!
表紙も特典も新キャラのシルヴィさんづくし。



告知ここまで!
ここからは日記。



先日の夏コミ3日間、お疲れ様でした!
連日とんでもない暑さでしたね。熱中症になる方も続出だったようで…。

私は1日目に友人のスペース設営お手伝いして、そのあとはずっとハンティングしていました(笑
すんごい楽しかった〜ドゥフフ(*´д`*)
ミルキィブースもちょっと覗いてきましたよ!
たくさんの方がグッズを手にしてくださったそうで、ありがたや〜です…!
描きおろしもあったので、気に入って頂けていたらとても嬉しいです。

あとEX-ONEさんにお知り合いの方々がいるはず〜と思って覗きに行ったら、
グッズいっぱい戴いてしまったりとか、そんなことしてました。
グッズ物乞いを躊躇わない方、たにはらです(キリッ

2日目はむりさんとナンジャでテニプリ祭してました。
もひとりテニプリ友達とご一緒するはずが、夏コミ企業スペのお仕事があって今回は断念><
また別の機会にご一緒しましょうー!
今のところあと2回はナンジャに行く予定があります!w全メニュー食べきれるかなー!

3日目はお知り合いの作家さんのスペへ、一般参加でご挨拶しにいったり〜。
ここでも華麗に新刊物乞いです。明らかに人災。申し訳ございません(土下座
普段は人見知り全開の私ですが、コミケではここぞとばかりに頑張ってきました…!ファンコールを!!
たぶん皆様、「誰かわかんないけど絵描きで何か自分のファンっぽい」って感じに覚えてくれたのではないかと思います。

ご挨拶まわりの時は、こっそり作ったコピー本と、バニーさんの冷却パックをお渡ししたのですが
いろんな方にものすごく半笑いをいただきましたーわーい。
あとバニーちゃんぽい六角サングラスもかけてった!たまーに気づいてもらえた(笑

そいえば、某先生がお話してる間ずっとすごい笑ってらっしゃったけど、
もしかしてコミケーズハイじゃなくて私のこと笑ってたのかしら…(^q^)いや気のせいだよね
出会い頭指さして笑ってらしたような記憶があるけど気のせいだよね(^q^)自意識過剰かマベってるだけだなうん

しかしあまりの暑さと自分の体力のなさのせいで、チェックしたサークルさん全て回りきれなかったのが無念です><
西館とか夢のまた夢でした…。
「たいがーでばにーなサークルさんとかもまわれるかなー!」とか思ってたりもしたのですが、
これまたさらに夢でした。
あたいコミケなめてたよ…。
次一般でご挨拶回りするときは、もうちょっと頑張りたい!
やばいすごく長くなった。

さてー、申し込まないつもりだったのだけど、冬コミどうしようね…(申込書眺めながら
お仕事との兼ね合いがまだ読めないぞー!
posted by たにはらなつき at 19:03| お仕事