2009年02月23日

体験版などなど

今月のテックジャイアンさんに、『Canvas3』の小冊子と体験版がついております〜。
小冊子にはインタビューなど載せていただいています。
私もまだゲームの形になったものにさわっていないので、
明日あたりゲットして遊んでみようかなと思っております。

そして、めでたいことに通巻150号とのことで、
お祝い色紙も1枚描かせていただきました。
ゼヒゼヒご覧になってみてくださいませ〜。

公式サイトでもデモが配布開始されたり、特典情報が更新されていたりと、
発売前1ヶ月の更新ラッシュが始まっている…!気がします!
こちらのチェックもゼヒゼヒ〜。
てかデモがとても素敵でございます…!雰囲気がとてもいいです。
あとeufoniusの歌がしぬほど好きです…ていうかファンです…っ。
ニヤニヤしながらリピしておりますうへへ。
サビに入る前のところがものすんごい好きです。

ええと、お仕事では他にも色々描かせていただいてるので、それもまた後日書こうと思います。

あと同人なのですが、メロンブックスさんに委託をお願いしている、
『純粋〜II』の販売が再開されております。
こちらもよろしければゼヒとも〜。

あ、今週のジャンプはクロームのターンでしたね!!
かわいすぎましたねあれは本当にけしからんかわいさであった。
どうすればクロームと結婚出来るんでしょうか(真顔)
人類は、宇宙もいいけど、一刻も早く2次元に行く方法を見つけるべきだと思います。
posted by たにはらなつき at 23:44| お仕事