2012年03月09日

春のお仕事告知

3ヶ月ぶりの更新になってしまいました(;´д`)
Twitterでは色々書いていたのですが、久々にブログでお仕事色々告知です〜。

リボンE☆2 Vol.33
『Pick Up Artist』のコーナーで描きおろしイラストと、
これまで描いたイラストを数点、インタビューを掲載いただいております。
2/28発売ということで告知が遅くなってしまったのですが…!
絶賛発売中です!ゼヒチェックしてやってくださいませ〜。

リボン絵師100人展
1枚イラスト描きおろさせて頂きました。
あまり和っぽくないのが今更不安になってきましたが
間違いなく日本の四季の風景ではあるはず…!
来月末から開催のようです、豪華作家陣の中でお見かけした際にはよろしくお願い致します。

リボンD.C.III関連
公式サイトのが断然情報早いのですでにご存知な方もいらっしゃると思うのですが
こちらでも一応!

るんるん4/20発売 電撃G's Festival! Vol.26『D.C.III 〜ダ・カーポIII〜』
こちらの付録の抱き枕原画を担当しました。
下着がエスケープしてしまっているシャルルさんです。
今月のG'sマガジンに見開きで載ってますのでゼヒチェックしてやってください〜。
G'sさんには他にも色々初出しの絵や制服!が掲載されております。
表紙は鷹乃さんの描きおろしのさらちゃんです〜。

るんるん3/10発売 コンプティーク2012年4月号
表紙の立夏ちゃんの原画を担当しました。
アイドルポーズ!
先月号のミルキィ表紙に続いて2ヶ月連続で描かせて頂きました、ありがたや…!
表紙だけでなく10ページの特集やヴァイスシュバルツのPRカードもついてくるそうです〜。
特集ページでは鷹乃さんと姉妹対談(サーカスでは先輩後輩関係にスール制度を導入しておりますたぶん今も)させて頂きましたが、
きっと2人とも頭よさそうな感じに話してる感じにまとめて頂いているはずですと思いたいです。(希望的観測)

店舗特典情報なども公式サイトにて随時公開されておりますので
ゼヒゼヒチェックいただけますと!

リボン探偵オペラミルキィホームズ
アニメ絶賛放映中ーです!
そして原作ゲームの2の予約が始まっております〜。
ねんどろ心衣ちゃん特典付きVer.もあるのでゼヒゼヒお早めに。
新キャラも先月公開され、またこれからどんどん情報が出てくると思いますので
こちらもゼヒチェックいただけますと幸いです!

あとあと今月末までグッスマカフェでミルキィコラボメニューや、
監獄がガチ再現されているらしいので、
お仕事落ち着いたら行きたいなと思っております(*´∀`*)
posted by たにはらなつき at 09:36| お仕事